忘れられない乗り味

シェアする

今日は群馬県の丸沼高原スキー場でFOSSILの試乗会

平日なんで、のんびりな試乗会と思いきや、今日もたくさんの方が来てくれました!

わざわざ試乗のために仕事をお休みにしてきてくださったり、見たことある名前だ!と気になってきてくれたり、逆にどんなブランドなんだろうとその場で調べて気になって試乗してくれたり、色々な方に試乗していただきました!ありがとうございます!

何年か前までの試乗会といえば、自分たちがゲレンデを滑りまわって、試乗会やってますよアピールしてましたが、今はそんなことで滑りに行く時間もなくなってきましたね笑

大手さんの試乗会とは回転数は違いますけど、その分内容は濃い~試乗会だと思っています。

試乗してくれるみなさんも楽しんでくれているようですし、試乗がおわった後はあの乗り味の感覚が忘れられない!なんていいながら名残惜しそうにみなさん帰られます。そうですよねー!よくわかりますよー!私もFOSSIL歴は長いですけど、他のメーカーのボードを試乗した後とか、あ~やっぱりこれだわ~ってなりすもの笑

何年経っても飽きません!

といことで後を引くFOSSILの試乗会は明日も丸沼で開催です!

お待ちしてまーす☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。