ダブル優勝おめでとう!!

シェアする

またまた女子がやりましたよー!

全日本スノーボード選手権大会 ハーフパイプ 大人の部門でnewestチーム員のさやかちゃんが優勝しましたー!!

やったねー!

関東優勝、そして全日本!W優勝!!

私は店にいましたが、ライブ配信で見てましたよー!

実力で勝ち取った優勝は嬉しいですよね〜

大会って他の人と戦いという感じですけど、私は結構自分との戦いだとも思っています。

緊張との戦い、プレッシャーとの戦い、会場の雰囲気に飲まれないように戦う、昨日飲み過ぎたから今日は練習サボろうかな〜どうしようかな〜とか、食後にデザート食べたいけど、我慢しようかな〜食べちゃおうかな〜とかね。

目標があってそこに向かって行く過程にはたくさんの自分との戦いがありますね。

て、最近見たサイトでアパホテルの社長さんも自分自身との戦いと言ってました!すごい唐突ですけど笑

いい事言ってるわ〜と思って、今日の事と重なったのでついつい言ってみたくなりました。

いい流れがきてますので私も来週の大会はいい流れに乗れるよう自分とも戦ってきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)