3月7日・8日はFOSSILの試乗会です!

シェアする

今週の3月7日(水)・8日(木)は群馬の丸沼高原スキー場でFOSSILの試乗会開催です!

丸沼はロングランで滑れるし、ロープウェイで回せるし、地形もあり、パークもありで、FOSSILならではの特徴がよくわかるので試乗するには持って来いのゲレンデですよ~!

どなたでも参加できますのでじゃんじゃん試乗してくださいね。

昨年からですがFOSSILは身分証明書制度を廃してますので、身分証明書を持ってこなくても大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~☆

そういえば昔、試乗会に参加した時、身分証明書の運転免許書をウェアーのポケットにいれたまま滑っていて、そのままウェアーのポケットに入れたままだったことに気づいたのは1カ月後。ということは1カ月は免許不携帯で運転していて、さらにポケットを探したけどどこにもない!結局落としてた・・・という出来事がありました。はい、どうでもいい話でした~笑

では試乗会の詳細です。

FOSSIL試乗会

日程 2018年3月7日(水)・8日(木)

開催地 丸沼高原スキー場 群馬県 https://www.marunuma.jp/winter/

時間 両日共に9時~14時

受付 当日受付(どなたでも参加いただけます)

参加費 無料 (滑走券はご用意ください)

会場 ロープウェイ乗り場上部

【試乗可能モデル】
・ALL MOUNTAINⅡ158
・THE PIPE147
・THE PIPE155
・NATURAL147
・NATURAL151
・NATURAL154
・NATURAL157
・NATURAL160
・PARK143
・PARK152
・BIGMODEL156
・STYLE147
・STYLE152
・STYLE155

【試乗会基本ルール】
★ 4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件によって中止になる場合がありますのでご了承ください。

名取さんと滑りたい!なんて方もOKですので、みなさんお待ちしてますよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)