寄り道

シェアする

今日は試乗会の予定でしたが強風のため中止になってしまいました。

ウェイティング中

こればかりは致し方ないですね。

予定も変更になったので、名取さんたちはこのまま岐阜エリアで試乗会ツアー続行で、私たち帰宅組はせっかく岐阜まで来たので寄り道しながら帰ることに。

帰り道の途中で飛騨高山でお昼ごはん。

飛騨高山は中華そばが有名らしく、グーグル先生で検索して、ある物が食べたいということで、ヒットした「豆天狗」

私は中華そばをいただきましたが、

ある物が食べたいという天本会会長。あるものとはそう、つけ麺です。

つけ麺も美味しそうでした

中華そばが有名だがつけ麺を食べる天本さん

もっと色々と行ってみたいところはあったのですが、まだまだ先は長かったので早めに切り上げてきました。

けど食後のスイーツを忘れない笑

今度は松本へ移動。

マサムラ

美味しそうなケーキがたくさん!

イートインできるということで午後のおやつタイム

自称スイーツ男子

スイーツ男子てちょっと冗談で言ってましたが、店内には他にもお客さんがいたのですが、みんな男性でした笑

スイーツ男子なんて言葉ができたから男性の方は食べやすくなったのでしょうか?私の方が肩身が狭かったです笑

そしておいしいとオススメしてもらった天守石垣のサブレをお土産に横浜へ無事帰宅しました!

マカデミアナッツホワイトチョコのサブレ

最終的にはグルメツアーみたいになってしまいましたが、楽しい西日本ツアーでした☆

お店の方はしばらく名取さんは不在ですが、明日からもnewestは通常営業ですのでご安心くださいね。

それではよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。