3つ目の中川ファームゲットです!

シェアする

今日は畑の抽選日。

気合入れて行って来たところ、入口ですぐに係の方が「あ、もう中川さんで決まりです。」

畑を借りてるところが少ない人順でどうやら決まったようです。お~!ラッキー♪

これで3つの中川ファームゲットです!

しかも3つ目の場所は今使っているところの隣でした。あっちこっち移動しなくて楽に済みます。

広々と使えそうで、今から何を作ろうか考えるのもワクワクします!

でもお隣さんは最近まではほとんど放置してたから土から改良していかないとダメそうですね。

春の準備しないとな~と思てたらもう2月も終わりですね。じゃ~来月からと思うとあっという間に4月というパターンが毎年の繰り返しです。それだとやっぱり遅いので早めに動かないとー!

3番目の下見ついでに自分のところも見てきました。そしたらコマツナとホウレンソウもまた少し大きくなってました!

雪対策でかけた不織布が良かったのかな?なのでそれ以来ずっとかけたままにしてます。

春には食べ頃になってくれるといいな~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)