フリースタイル最速王決定戦に今年も参戦しますよー!

シェアする

今年も参戦しますよー!

フリースタイル最速王決定戦

昨年は惨敗だったので、今年こそはと意気込んでます。全然練習してないけどー!

いつも大会はあまり緊張はしない方なんですが、大会の雰囲気に飲まれてしまって、本領発揮?できず悔しい思いがありまして、今度こそは本領発揮できるうように参戦したいと思っていますが、ゲートも慣れないと上手くいかないので練習しないとなんですけどね、今自分ができる限りのことはやってこようと思います!

何か飲まれちゃうんだよな~

大会はソフトブーツのレースです。予選は2本滑って合計タイムを競います。決勝は上位8名が決勝進出できます。大会に出場にあたって条件がありますよ。

「レギュレーションについて」
フリースタイルカテゴリとしてレギュレーションを以下のように定める
マテリアルは、スノーボード、ブーツ、バインディングともフリースタイル用を使用すること。
スタンスアングルは40°以内とする
前足と後足をつなぐプレートの使用は禁止する。セパレートタイプは使用可
リフトアップ、トゥーアップ、カントパーツの使用はOK

要はハードブーツではなければ良いとのことですね。

去年は米倉さんも一緒に参戦!

オープンクラスはみんな速くて迫力あったな~見てるだけでも楽しかったですね。

今年も私の他に米倉さん、newestチームも何人か参戦する予定なので、みんなで一緒に戦いましょう!

興味ある方はお尋ねくださいませ~。

参戦エントリーはこちらから☆

↓↓↓

デジエントリー

【STANCE CUP 第5回フリースタイル最速王者決定戦】

https://dgent.jp/e.asp?no=1701028

一緒に参戦する方は頑張りましょー!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)