ルスツは地形が楽しいですね!

シェアする

今回も1泊2日で来てましたルスツリゾートは最近どこ滑ってもいいらしく、ゲレンデを解放してまして

そう?じゃあ〜せっかくなんで、滑らせていただきました!

ツリーランやパイプみたいな地形で滑れるので楽しかったですね。

昨日の夜少し雪が降っていたみたいで、またまたやわらか〜い雪でして、ボコボコでも突っ込める感じでした。

今回は解放されてから初めてだったので、まだまだ冒険しがいがありそうですね!

ゲレンデはゲレンデで楽しいところはあって、私と達也くんは端っこにあるパウダー、通称端パウが大好きなんです!昨日も言ったか笑

気付くと、あ、また端っこ滑ってる!みたいな感じです笑

いやいや〜天気や雪にも恵まれて、ワックスも外れず良く走ってくれました!いや、走り過ぎました笑

昨日と今日で雪の状況は違うと思いますが、ALL MOUTAINⅡ、NATURAL154もどちらもドミネーターワックス一の硬いワックス サイコを振りかけてミックスしましたがほとんど差はなく、どちらも良く走ってくれましたよ。

ワックスの話は先日のブログを見てくださいね☆

↓↓↓

やはり硬めのワックス設定で外すことはなさそうですね。身をもってよくよく感じました。

さてさて、まだ今はツアーの途中です。これからラーメン食べて帰りますよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。