明日は北海道へ!

シェアする

そうなんですよ、明日は北海道のルスツへ行ってきます!2月に行くのは初めてだったかな?2月は天候の当たり外れが激しいなんて言われてますが、どうやら今回は良さそうな感じ?です!

しかし、気温低いですね〜

そうなってきますと、ワックスは低い温度対応ですね。

今回はFOSSILのNATURAL154とALL MOUTAINⅡを相棒に持っていきますので、それぞれに違うワックスを入れてみました!

NATURAL154には、ブレットとサイコを合わせてみました。

この組み合わせは前から試してみたかったので、この機会に入れてみました。

ALL MOUTAINⅡには業務用のですが、雪温−30℃まで対応するワックスとサイコ。

最近よく使う組み合わせです。ガチガチに硬いワックス同士で硬めの設定で雪の結晶が刺さらないようにしています。

ワックスの違いを感じるには、ボードが違うので難しいかもしれませんが、色々と試してみたいと思います!

この結果はまた滑った後でということで!今から荷造りします笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。