選手が使っているOAKLEYのあのゴーグル

シェアする

オリンピックハーフパイプの男子予選おもしろかったー!予選だったけどハイレベルな戦いだったー!

明日は決勝だからもっとすごい技とか出てくるの期待しちゃいますね!

今回のオリンピックはテレビが見れる時間帯なのでよく見てます。スノーボード以外の種目も。それで、オリンピック見てて思うのは職業柄なのでしょうか、選手が使う道具が気になります。特に今はゴーグルですね。だって目立つ色してますもの~OAKLEYのゴーグルが!笑

あ、あの選手OAKLEYだ!とか、OAKLEYの契約選手以外でもOAKLEYの文字を隠して出場見つけると、あ!あの人もOAKLEY使ってる~!て。演技以外でもそんなところが気になります。

スノーボード、スキーの選手はもちろん、スキージャンプの沙羅ちゃんもスピードスケートの小平選手も表彰台に乗ってる大体の人はOAKLEY使ってますよね。

見ててやっぱりな~て思ちゃいます。いい物はいい!私も使ってるだけに気持ちは勝手に選手と一緒に入り込んでます笑

完全にOAKLEYの宣伝になってますが、実際に何件か問い合わせも来てまして、アレ買えるの?オリンピックのやつって。前回のオリンピックの時も限定モデルとして発売してスゴイ人気だったのですが、今回は特にOAKLEYさんから告知はなかったので、今年はないのか?と思って調べたところ!

実はもう発売してるんです!

しかし、今期は直営店、オンラインショップのみの販売ということです。

種類によっては品切れしてるアイテムもあるようです。

詳しくはOAKLEYのサイトで確認してみてくださいね☆

http://jp.oakley.com

あれだけテレビに出てると欲しくなってきますね。サブミナル攻撃にやられそうです笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。