18-19 BURTONディーラー試乗会行ってきました

シェアする

今日はBURTONのディーラー向けの試乗会に行ってきました!

今日もいっぱ人いたな

ボードがズラリと並んでます!

試乗会だからズラッとあって当たり前か

ここまでたくさんあると試乗するし方もリフト一本で一滑走です。なのでこの1本に集中して滑ります。頭の中は色んなことでいっぱいです笑

新型ボードのメンズもレディースも一通り試乗してきましたよー!乗った感想などはお店で聞いてくださいね!

バインディングも試乗できたので、チェックしてきました!

来年度はつま先のストラップがズレにくくなったそうなので、装着して滑りましたが、確かにそのようでした!

そしてSTEP ONも試乗できたのでしてきました!

こちらもズラッと並んでました

ボードに装着して滑ってきましたよ〜

やっぱりSTEP ONは脱着が楽でいいですね〜

ただSTEP ONの使用目的によってはおススメできませんので、詳しくは今日の名取さんのブログを見てくださいね☆

あと、STEP ONの締め切り日が延長になりまして、

2月12日(月)までになりました!

悩んでた方は猶予ができましたね笑

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)