チャンプ来店!

シェアする

いきなり題名と違いますが、その前に私のどうでもいい話をお届けしますね笑

今日の午前中は運転免許更新の講習会へ行ってきました。

一般の講習は何年ぶりでしょうか。以前は優良運転者いわゆるゴールド免許でしたので~(軽く自慢笑)

ゴールド免許の講習って、ちょっとビデオ見て終わりですが、会場に行ってちゃんと聞いたのは久しぶりで、たまに講習会とかで聞くと身が引き締まりますね。

そうそう、講習聞いてて、へ~そうだったんだと思ったのが、車のライトのロービーム、ハイビームとありますが、ハイビームが基本て知ってました?確かにハイビームの方が遠くまで見えるし安全確認しやすいからいいとは思いますけど対向にいる方は眩しいですよね。だからそうゆう時はロービームを使うということなんですって!でも実際の街中だと車も人もいるから常にロービームですよね。

知らないことを知って得したどうでもいい話でした!

ここからは題名通りで、今日は先日ボーダークロスで優勝したチャンプが来店してくれました!

以前にダブル講習会を受けて実績に伴ったあの方ですよー!

詳しくは名取さんのブログ見てくださいね☆

次の大会に向けて今一度、ドミネーターワックスアドバイザーの名取さんとワックスとブラシの確認。

ボーダークロスはワックス勝負でもありますからね!次も頑張ってくださいねー!いつも応援してますよー!

また私もボーダークラスの大会出たくなってきた!笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。