新作「OAKLEY」デジタルカタログあります

シェアする

ここ最近来年度の発表やら何やらで続いてまして、またまた今日はOAKLEYの新作ゴーグルのカタログが届いてますのでお知らせします!

今回送られてきたのは冊子ではなくデジタル版のカタログですので、もっと詳しく見たいという方は来週の2月13日から15日にスノーボードメーカーが一同に集まる展示会があるのでそこで画像や情報をいただきに行ってきますね。カラーとかそんなん気にしない!なんて方はお店にもうあるので見に来てください!

最近デジタル版のカタログを出してるメーカーさんが増えましたね。BURTONも今回デジタル版でしかないんですよ。これも時代の流れなんでしょうか。見やすければどっちでもいいですよね(笑)

話はそれましたが、はい、今回のOAKLEYゴーグルの締切は2月20日(火)までです。

はいもう一度2月20日(火)までです。

締切あとも予約は受付できますが確実にお渡しできない可能性もあります。欲しかった物が手に入らなかった時のガッカリ感は辛いですよね。そうならないようにも早めのご予約をおすすめします!

【予約受付中のメーカーとオーダー締切日】

・patagonia オーダー終了してますが引きつづきご予約受付中

・VOLCOM オーダー終了してますが引きつづきご予約受付中

・BURTON ウェアー 2月9日(金)

・BURTON STEP ON 2月9日(金) ※完全予約制

・BURTON ボード、バイン、ブーツ 2月16日(金)

・OAKLEY ゴーグル 2月20日(火)

MOSS、MOSS SNOWSTICK、OGASAKA、GENTEMSTICKは2月中旬頃の発表予定です。もうしばらくお待ちください。

MOSS SNOWSTICKは一部発表になってます。詳しくは昨日のブログを見てくださいね。

FOSSILは2月14日が発表になりますが、色とか気にしなーいなんて方は予約受付してますよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)