今日は雪上ワックス講習会になりました

シェアする

昨日に続きまして今日はsuperbのみなさんと高鷲スノーパークでフリーライドセッション!

まずは昨日のワックス体験会での実践編でワックスの効果を体感してもらおうと、今話題のドミネーターワックスのモメンティアムを名取さんがぬりぬり。

さぁさぁどんだけ違うでしょうかね!しっかりと体感していただきましたよ!

全然違う!!と、大絶賛でしたー!

ですよね〜!私は一度あの速さを知ってしまったので、もうあの速さの感覚が忘れられないです(笑)

滑っては塗っての色々なワックスのテストも兼ねて

セッションもしつつ

今度は自分でやってみるとsuperbオーナーの光川さんもぬりぬり。

これ速いから体感してみ!とお客さんのボードもやってみたりと。みんなでドミネーターワックスを体感しました!

そしたらいつの間に雪上ワックス講習会が始まってましたね!ブラシはこうかけますよーって。

言葉だと何て説明していいかわからないので動画見てくださいね。見るポイントはブラシの動きですよ。前からグッと入ってますよね、これが正しいブラシのかけ方ですよ!

あれ?今日は一応名目としてはFOSSILを試乗しながらのセッションの予定だったのですが(笑)みんなワックスの方に夢中でしたね!

でもなかなかこうゆう機会もあまりないので良しとしましょう!次回はよろしくお願いしますね(笑)

途中一気に人数が増えてみんなで記念撮影!一緒に滑っていただいたみなさんありがとうございました!

さて、名取さんは引き続き岐阜エリアに残りまして、今週末高鷲スノーパークで行われるハーフパイプの大会の観戦とFOSSILの試乗会です。試乗会と言ってもテントを張るわけではないので試乗してみたい方は連絡くださいね。今は何かしら連絡方法がありますものね。

週末大会出る方は頑張ってくださいね!

スーパーパイプだ!

一方私は新幹線で横浜に帰宅しました。

岐阜羽島から新横浜まで約370キロあるのですが、なんと!1時半で帰れるという事態です(笑)快適な乗り心地で電源まであって新幹線って素晴らしいですね!

ということで、しばらくお店に名取さんはいませんが私はいますので明日も通常通りの営業しますよー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)