出張!ホットワックス体験会!

シェアする

今日は愛知県にありますsuperbさんへ

FOSSILを取り扱っていただいておりまして、最近ドミネーターワックスの良さに惚れ込んでいただいているようで、今回はホットワックス体験会の出張バージョンという事でお邪魔してきました!

まずはドミネーターのワックスの説明から

なぜワックスが必要なのか

名取さんはドミネーターワックスアドバイザーの本領発揮ですね!

みなさん、ホットワックスはもうすでにやっているという事で始めは和やかに進んでまして

とある作業をしたとたんに、みんな一気に立ち上がって興味津々でしたね!

はい、今日もいただきましたよ

「目から鱗だわ〜」(笑)

ホットワックス経験者とは言え、みなさんそこまで知らなかったことが多かったみたいで、ためになったようで良かったです!

終わった後も質問が止まりません(笑)

もうワックスの話したらキリがないですね!ずーと話してたら明日の朝になっちゃうね!なんていいながら(笑)私もお話ししてて楽しかったです。

今日はありがとうございました!!

明日は明日でFOSSILフリーライドセッションがありますからね!

明日一緒に滑る方はよろしくお願いします!

楽しみだな〜!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)