あと1点足りなかったのは何だったんだろう〜

シェアする

X-GAMEのハーフパイプで平野歩夢が初優勝ですってー!ってもうすでに優勝してるのかと思ってたけど(笑)

しかも99点!あと1点足りなかったのは何だったんだろう(笑)

こないだショーンホワイトが100点満点を出しましたよね~

こうなってくると今度のオリンピックがおもしろくなりそうですね。

平昌オリンピック ハーフパイプ日程】

女子予選 2月12日(月) 13:00~15:00
女子決勝 2月13日(火) 10:00~11:30
男子予選 2月13日(火) 13:00~14:50
男子決勝 2月14日(水) 10:30~12:00

この他の競技の日程はスキー連盟の強化選手ガイドにあったのでリンク貼っときます。

http://www.ski-japan.or.jp/game/13196/

オリンピックに出場するスキー連盟選手方々ですが野球名鑑みたいで見てるとおもしろいですね(笑)

あとお知らせです。

来シーズンモデルのVOLCOMの締切が明日の1月30日までですよー!

忘れずにご予約お願いしまーす!

そして明日はUNION BINDING、DEELUXEの展示会へ行ってきます。店に戻て来たら画像とカタログが見れますので気になる方は早速チェックしてくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)