今日はALL MOUNTAIN DAY

シェアする

昨日の夜は臼井さん主人のツムットハウスでスノーボードの話で大盛り上がり。あちらこちらで魅力ある話が飛び交ってます。臼井さんの話も聞きたいし、米倉さんの話もききたいし、平野さんの話も聞きたい!と、もうどうしよ〜って、相談されました(笑)

そんなこんなで大宴会でした。これもお楽しみの一つですものね!

朝起きると昨日からずーと雪が降りっぱなし。

さぁ出発だ!と車に行ったらびっくり〜!!

車が半分埋まってる〜!

ドアも開けられません。

みんなでせっせと雪かき 

一晩ですごい積もりました。

さぁ檜枝岐へ今度こそ出発!

しかし先発の平野さんから雪が降り過ぎて危険レベルと判断して今回は中止になりました。残念ですがこればっかりはどうにもならないですからね。3年越しのキャットツアーはまたまた持越しになってしまいました。

しかし今日も良い雪が降ってるということで、だいくらスキー場で滑走会!

みんな持ち寄ったボードはFOSSILのALLMOUNTAIN

私も乗らせていただきました

昨日はみんな違うボード乗ってたのに今日はALL MOUNTAINってことは本番用にとっといてたんですね!

さてはカタログ写真狙ってたな〜

どんな状況でも安心の1本ですからね。

今日の状況はフワフワのパウダーばかり。こんな時は浮力が欲しいですよね、沈まないし、ハイスピード走ってくれる〜!

めちゃくちゃ気持ちかったですね〜もう1人1本のレベルですね!ご予約お待ちしてますよ(笑)

みんなこんな状況でしたけど楽しんでいただけたみたいで良かったです!参加者のみなさまありがとうございました!

そして、お付き合いいただきました、臼井さん、平野さん、米倉さんもありがとうございました!

またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。