色々なテストの試乗会

シェアする

FOSSIL試乗会、今日も平日にもかかわらずたくさんの方が来てくださって、試乗していただきました!

今日も前から気になっていたんだよね~!とか、試乗できて良かったよ~!って言ってくださる方ばかりで嬉しい限りです!!

けど引っ切り無しに来てたわけではないので名取さんはボードのチェックや

ワックスのテストをしたり色々とテストしてました。

一方私は昨日から一人試乗会をやってまして、普段乗らないサイズのボードを乗ったり、

NATURALの154 いつもは147サイズよ。

STYLEの155 初めて乗ったかも

それでいてパイプに入ったらどうなるかな~なんて試しながら滑ってました。

あとスタンスや角度を変えたり、とにかく普段ではしなようなことして滑ってみたりするのもボードの意外な一面がみえたりするので面白いです!

それと今日は名取さんにドミネーターのペーストワックス「MOMENTIUM」を塗り込んでもらってどんだけ速いかテストしたりしてました!

良いワックスとブラシ揃ってます

めちゃんこ速かったー!!出だしの速さが違います!これはいいですね!

試してみたい方はFOSSILの試乗会でドミネーターワックスアドバイザーの名取さんが手が空いてるときにやってくれますので声かけてくださいね!

さてまだまだFOSSILの試乗会はこれからも続きますよー!

1月21日(日)もハンターマウンテン塩原で開催しますのでご都合を合わせて試乗にきてくださいね!

それと19日、20日はハンターマウンテン内にある熊屋さんに試乗ボードがフルラインナップで置いてありますので、試乗してみたいという方はぜひ熊屋さんにお立ち寄りください!

ボードのメンテンナンスもやってますよ!ぜひご利用ください!!

サンディングもやっちゃう熊さん

いや~試乗会って楽しいですね!

また次が楽しみです~☆

あ、今日も透かしきれてないシーリズの新しい写真が撮れました!

どうもありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。