FOSSILは理想の試乗会

シェアする

今日と明日は栃木県のハンターマウンテン塩原でFOSSILの試乗会やってます!

明日もやってます。9時から15時まで!

FOSSILではメーカーの人として試乗会やってますが、他のメーカーの試乗会では乗る側として行くこともあります。

そこで思うことは試乗メーカーさんは数をこなすことに忙しそうにしてます。

どうゆうコンセプトで作ったのとか、こうゆう風に滑りたいんだけど、とか色々聞きたい。けど、流れ作業のような感じで、はい、乗ってきてくだい。はい、ありがとうございました。と感想を聞かれる間もなく終わっちゃう。

試乗する側としてはなんだか寂しい気がしました。

ではFOSSILの試乗会ではどうなの?

ってFOSSILの試乗会といってもほとんど名取さんがやってますが、まさに私の理想の試乗会なんです!!

だって、ボードを作った人と一緒に滑りながら、直接色々な話が聞けるなんて嬉しくないですか?

試乗会はこうでないとね

自分の知りたいことは聞けば何でも応えてくれるし、さらに滑ってるところを見てくれるので、こっちのボードの方がいんじゃないかとか自分にピタッとくるのをチョイスしてくれる。

こんな試乗会を求めてましたー!

でもこれってFOSSILだからできる事かもしれませんね。

他のメーカーさんより試乗に来るお客さんの数も違いますからね。

うちは量より質です(笑)

けど、FOSSILだからこそできる理想な試乗会ではないでしょうかー!!

気になるよね~

ありがたいことに最近は気になってたとかで試乗される方の感じが変わってきた気がします。

気になってるって、

FOSSIL知名度上がってきてる~!きてるわよ~!!

何年か前は、通りすがりに「フォッシル?知らな~い」なんてよく耳にしました。

今では次のボードは何がいいかな?とかもう決まってるから確認で試乗しにきたとかね!

まさに今日、もう決まってるから確認のためで来てくれました!

それと同時にFOSSILのカタログ用に撮影も兼ねていらしゃいました!カメラマンを引き連れて(笑)

THE PIPEの枠を狙ってるらしい

私もいい機会だと思ってカメラを構えてましたが、本番に弱いタイプのようで、撮らせてもらえませんでしたー!(笑)

もうちょい後ろと指示がでました(笑)

次回は良いの撮らせてくださいね!(笑)

今日はありがとうございました!!

そうです、FOSSILユーザーのみなさん!

今月末までですからね、カタログ用写真お待ちしてますよ~☆

他のみなさんも続々と画像が到着してきてますからねー!!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。