18-19シーズンのVOLCOMは?

シェアする

VOLCOMの来シーズン18-19モデルSNOWとFALLのカタログが到着しました!

SNOWのカタログ

FALLのカタログ

SNOWのカタログは結構前からお店にありましたけど、まだ見に来てない方いらっしゃいますよね?3冊もありますのでじっくり見てください(笑)

VOLCOMの来シーズンはどんな感じか気になりますよね~

なのでハイライトでご紹介しますね。

メンズは細身のパンツが復活!

去年は細身パンツ難民が続出でしたね

やっぱり細身でしょ~の方は必見です!シルエットもカッコいいし、スタイルも良く見えちゃいますよ~

グローバルにはない日本限定のアイテムがモリモリもりだくさんです!

日の丸JAPANマークね

日本のゲレンデ事情に合わせて作ってますので、これあったら便利ね~というアイテムがあります。今年からの引き続きのアイテムもありますが新しいアイテムが増えてきてますよー!

以外とウェアーより小物の方が要チェックしちゃったりします。

レディースはTDS機能のジャケットが遂にでます!

いつもメンズばっかりーと思ってましたが(笑)

TDSってディズニーシーじゃないよ

TDSとはVOLCOM独自のあったか機能。寒さを感じるところにダウンを入ってます。ってほとんど入ってますが(笑)

あとは軽いです。軽いと楽ですし動きが軽快になりますからね。

ささっとご紹介しましたが、まだまだご紹介したいことがありますが、あとはお店で聞いてくださいね!

来週の16日(火)にVOLCOMの展示会に行きますのでこれチェックしてきてー!なんてアイテムありましたら見てきます!

VOLCOMのファーストオーダーの締切は1月30日(火)まで

確実に手に入れたい方はファーストオーダー締切日までにご予約をお願いします!

ご予約いただいた方には今年も早期予約特典をお付けてます☆

早め早めがお得ですよ~!

確実なのは1月30日(火)までよ~!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。