明日は「カーブマン最速決定戦」に行ってきます!

シェアする

今シーズン初のスラロームレースの大会です!

しかも米倉さんのチームのカーブマンの最速決定戦ですって!

詳しい内容は現地に行かないとわからいのですが、とにかく一番速い人が勝ちってことですね。

スラロームでも最近ソフトブーツのフリースタイル部門というのがありまして、本戦レースのエキシビジョンで去年から米倉さんも出てるし楽しそうだなと思って何回か出てました。

まだ認知度がなく出場する人数も少なっくて、特に女子はほんとに少ないです。なのでエントリーと当時に表彰台に上がれるってという事態もありましたね(笑)

実力で勝ち取れたらカッコいいよな~て、まだ全然スラロームは素人です。 速ければいいとは言え、実際やってみるとそうでもなかったり、安定をとったら速くならないし…

なのでボードもどんなのがいいのか、研究中で、色々試しています。

マシーンだけは良いの乗ってますよ

マシーンは良くても自分の腕がね(笑)

で、明日も研究ということで色々試したい思います!

ワックスもバッチリかけたし、準備万端です!

ワクワクするな~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。