今日は斑尾高原スキー場へ!

シェアする

最近斑尾に行ってきたーなんて方の話をよく聞くことがあって、どんなところかな~と気になっていたので、今回行ってきました!

しかし今回一緒に滑ったメンバーも斑尾は初めてで、どこに何があるか全くわからない!

ゲレンデマップを幾一見て確認して探検しながら滑りました!

これはこれで楽しかったですね。

天候は雪で前日から雪が降っていたみたいで軽~いパウダー!

個人的にはもうちょい欲しかったところですが(笑)最近はずーと良いコンディションで滑っていたので贅沢になってしまいました。

非圧雪コースは斜度もほどほどにあってコースのバリエーションも豊富でした!

ツリーランもできて、感覚も程よく

沢の地形もあって

普段ゲレンデでは滑れないコースがあって楽しかったです。

雪もフカフカでしたからね。

楽しかったですが勝手があまりわからず、初めて行くゲレンデは思いっ切り滑れないですね。

色々楽しめそうなところだったので、次回はどなたかガイドお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。