年越し初日の出ツアー

シェアする

滑りのない年越しは久しぶり。

そんなこともあまりないので初日の出を見に行くツアーに参加してきました!

まずは年越しそばを食べる!から始まりました。

こちらは横浜の平沼にあるそば屋「角平」

すでに行列ができてました。

年越しそばといったらこちらのつけ天そばだそうです。

エビの天ぷらとせいろそば

美味しかった!!

今回は茨城の大洗へ行く予定で移動途中に

あれ?もしかして、ディズニーの横通るよね?もしかしてカウントダウンの花火見れちゃう?なんて話ししてたら、ちょうど24時になって、花火が絶妙なタイミングで見れちゃいましたー!

ラッキーな出来事が年明け早々にありましたよ☆

初日の出の前にお詣りしましょうということで、初日の出ポイントのすぐ近くの大洗神社へ。

お詣りとおみくじを終えてふっと張り紙を見つけました。

あ、そうだ厄年ってあったなって。

私はもう全部終わったのですが同じ歳の男性は今年は本厄ですよー!

参考までに。

初日の出ポイントは大洗神社のすぐ近くの大洗海岸です。

待ち切れず日の出1時間前から構えてました(笑)

雲がかかってたので見れないかと思いましたがしっかり見えましたよー!

光がオレンジで暖かみを感じました。

いや〜キレイだった!

そしてツアーの締めは寿司!!

大満足な初日の出ツアーでしたー!

さて明日から本業の滑りに行きますよー!

2018年の初滑り〜!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)