ワックスアドバイザー!!

シェアする

ニュースです!!ってもうみんな知ってますね。

みんなのためのワックスでお馴染みの

ドミネーター初の公式ワックスアドバイザーとして名取さんが就任しました!!

10月の講習会の時に良い話がでまして、さらに先月本社へ行ってお話してきまして、今回やっと発表になりました!

今後というか今までもずーとドミネーターの良さをみんなに伝えてきた名取さんですが

遂にやりましたね!(笑)

しかもドミネーター初です!

自分でワックスをして

滑ります。

実際の現場をよーく知ってます。もしかしたらメーカーさんより現場を知ってるかもしれませんね(笑)

さらに今はホットワックス体験会もあって、初めての方でもわかりやすく教えてます。

さらにさらにFOSSILというブランドもあって、そりゃーもースノーボードの事は詳しいので、滑り手、使い手、教え手、作り手の全て総合してもここまでやってる人はいない!!

いないのよーーー!!(笑)

なのでワックスのことスノーボードのことなら何でも聞いてくださいね!

というわけで、みんなのためのドミネーターワックスとみんなのためにアドバイスしてくれる名取崇史をこれからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)