インナーマニア

シェアする

今日は横浜みなとみらいへ

大桟橋からの眺め

パタゴニアの展示会に行って来ましたー! 

スノー用品を中心にチェックしてきましたよ。

そんな中でいつも必ずチェックするアイテムがあるんです。

それはインナーです。

インナーって何でも良いと思ってる人多いですよね。

それは違います。

まず、インナーが違うだけでスノーボードの快適度合いが違う!

何がどう違うかと言いますと…

と、色々とインナーの話をしたいところですが、インナーの話したら止まらなくなるのでこの続きはまたの機会にでも聞いてください(笑)

で、今回期待できそうなインナーが新たに発表されました!

ここでは言えないし、画像も載せられないので気になる方は聞いてくださいね。

聞かなくても私からおススメすると思いますが(笑)

何でこんなにインナーが好きなのか、それは私が寒がりだからなんです!!

雪山は好きだけど、寒いのが一番苦手なんです。

いかに暖かく快適にスノーボードが出来るかインナーの研究してます。インナーマニアってやつですね(笑)

明日もインナーの研究しつつ、滑りに行ってきますよ!

コンディションが良いとわかってると楽しみ倍増だわ〜!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)