OAKLEYの展示会

シェアする

今日はOAKLEY東京本社へ展示会に行ってきました!

来年の冬モデルです。

ゴーグルはまだこれからなのでありませんでしたが、ウェアーやアパレルなど展示してありました。

展示会場は撮影禁止なので画像はありませんが、カタログと雰囲気はお伝え出来ますので気になる方はスタッフまで~☆

展示会も気になるとこですが、私は今日もっと気になる物が!(笑)

OAKLEYの本社と同じビルにセブンイレブンの会社もあるせいなのか、珍しい物を発見しました!

コンビニ自販機!!

売っているのはおにぎり、サンドイッチ、パン、カップメン、お茶などなど。

売っているものは特にいつもセブンで売っている商品なので珍しくはないのですが、まじまじと見てしまった(笑)

ますます便利になりますけど、ますます人がいなくても買える時代になりましたね。コンビニの未来は一体どうなるんでしょうか。

大企業でも今はまさかの事態に?!

一方newestは、昨日の名取さんのブログにもありますが

「大手さんができないような事をやる」これが小さいブランド&お店の強みですよ。

大企業にはできない、ウチにはウチにしかできないこともある!

今はこれがウチの強みでもあります。

と今日思ったことでした!

では明日は横浜のみなとみらいでパタゴニアの展示会へ行ってきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。