第二回カスタムインソール作製会も大好評です!

シェアする

第2回カスタムインソール作製会の日!

今日も渡辺さんに来ていただきましたー!

来て早々に私も先日ブーツが届いたので作っていただきましたよ!

やっぱりカスタムはいいですね~!この良さは実際に履いてみないとわからない!!

続きまして、本日の二人目はカスタムインソール、リピーターの天本さん!

どれどれと、完成後に履いて見ると…

ばっちりだそうです!!

このあとベタ褒めのトークがしばらく続きました(笑)

これで今年の滑りはバッチリですね!

そして立て続けに…

3人目 !!

4人目 !!

5人目!!

と、またまた詰め詰めで渡辺さんに頑張っていただいていただきました!

本当にありがとうございます!!

そんな渡辺さんからの超おすすめアイテムをご紹介します!

それは靴下です!スーパーフィートに靴下もあるってご存知でしたか?

インソールと同じ機能を持っていて、足が疲れにくい!

実は私はもうすでに履いて使っているのですが、使ってる感想といいますと、

綿の靴下はムレて靴下脱ぐ時に濡れてる感触があるのですが、スーパーフィートの靴下は、ムレがないのでサラサラしてます!

そして暖かい!!

とにかく履き心地が気持ち良いです!!

手放せないアイテムですね!

種類はロング(3,800円)、ミドル(2,500円)、ショート(2,300円)の3種類です。

ロングはスノーボード用に、ミドルとショートは普段用に使えますよ!

こちらのお二人も早速お試し2足セットをお買い上げいただきました~!

ありがとうございます~

やっぱりカスタムはいいですね~!自分の足にジャストフィット!フィットしてると足が軽くなって楽です。やっぱりこの良さは実際に履いてみないとわからないですね!

あ~早く滑りに行きたいです!

あ、明後日行くんだった~♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)