FOSSIL カムイみさか貸切イベント!

シェアする

今日はFOSSILのカムイみさか貸切イベントー!

みんなでワイワイ、ただただ滑るだけ!

それが楽しい1日でした。

私はTHE PIPEの初おろし!

そしてもう一つのお楽しみはお昼ごはん!

焼きおにぎりとたくあんとトン汁〜!

トン汁おいしかったね〜

サツマイモも!

そう!中川ファームのサツマイモ!

何でトン汁にサツマイモなんだ?!ってクレームもあったのかどうかわかりませんが笑

みんな甘くておいしかったって!

いや〜良かった!

そう言ってくれて嬉しいです。

次は全部の具材で中川ファーム産で作ってみたいです!

今日は人手不足でバタバタしてまして、そんなき時にいつも働き者の米倉さんが来てくれます。MOSSのライダーだけどー!笑

朝早くから試乗会の準備を手伝ってくれたり

お昼の準備でおにぎりをひたすら焼いてくれたり

焼き加減が絶妙においしい

パイプを整備してくれたり

お客さんへアドバイスしたり

ファンたちと交流したり

一緒写真撮ったり

本当助かりました!ありがとうございます!

熊屋さんのスタッフのひろみちゃんにもお手伝いいただきました!

後ろでひたすら焼いてます

ありがとうございます!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

熊屋の熊さん、ひろみちゃん、HOMEの秀太郎くん、superbの光川さんもありがとうございました!

今後ともFOSSIL SNOWBOARDをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)