初滑り!

シェアする

シーズンインって一体いつなんだろう?

室内も合わせて滑ってると、いつでもシーズンインしてると思ってますが、なんとなく節目をつけるとしたら外で滑りだしたらシーズンインとしてます。

ということで、毎年恒例のイエティで初滑りしてきました~!!

リフト降り場付近

富士山に雪がのってます!

ゲレンデ上の方

リフト乗場付近

やっぱり外は開放感があって気持ち良いですね~!

久々のフリーランの感覚はこのシーズンインした一発目の滑走でしか味わえない!

どたばたした感じ!

あれ?フリーランてどうやって滑るんだっけ?

ん?何か下手くそになった?

でも、楽しい~!!

てな感覚です(笑)

何年たっても良いものですね!

そして名取さんも初滑り~!

って、こないだデモ機でBURTONさんからいただいたSTEP ON履いちゃってます!

みんなからの注目がすごかった!

某メーカーさんも興味津々!

お店に置いとくより、現場でデモンストレーションしたほ方がよっぽどいいですね!

そうそう、楽に早く装着できるので元々素早い名取さんがSTEP ONを履くともっと速くなりますので、みなさん一緒に滑る時は注意してくださいね(笑)

今日は試乗会もあってFOSSILも参加してきました!

相変わらずMOSSさんは人気です!

一方FOSSILの方はFOSSIL試乗会をやっていると必ず現る追っかけの方が来てくれました!(話に夢中で写真撮るの忘れてしまった…)

NATURALがお気に入りで色んな方におススメしてくれてるみたいで、いつもありがとうございます!

私はお店に戻るため午前中で引き上げようと帰り際に見かけたのですが、FOSSILを初めて試乗していた方に接客もしてました(笑)

いや~ほんとにFOSSILが好きなんですね~!ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)