STEP ONを手に入れた方へアドバイスです!

シェアする

昨日newestに入荷しましたBURTONのSTEP ON

昨日から問い合わせの電話とメールの嵐!!

なんてことはないのですが(笑)大変多くいただいております。

しかし今シーズンは販売できる在庫はもうありません。

片っ端から電話をかけている方もいるみたいで、うちはもうありませんよーなんていうと、他のお店もないんですかね?ってよく聞かれましたが、私も知りたいんですけどー!(笑)

と、探し回っている方もいる中で、今日は予約いただいてた方々も続々と引き取りに来店していただいてます!

ある方は埼玉からわざわざ来て、これから狭山のオールナイトで滑る~!なんて方もいらっしゃいましたよ!

待ちに待ちきれずだったんですね~! 好きだね~!

早く使いたいのはそのはずです。

脱着はとにかく楽ですし、リフトから降りてスムーズに滑りだしたらカッコいいですよね!

今回手に入れられた方は思いっ切り自慢して有意義な時間をお過ごしください!

今後のSTEP ONの行方はみなさんにかかってますよ~!(笑)

STEP ONを手に入れられた方は、先に使わせてもらった私からアドバイスです!

・初めは上手くハイバックにはまなかったりするので何回か練習してください。

わーい!なんて慌てて滑りだすとはまってなくって転びます。

・外す時は落ち着いてください。

外れたと思って足を前にするとそのまま前に足がくっついたまま倒れるので、かたい雪の上では外さないようにしてください。膝が痛いです。

アドバイスというか、私の体験談です(笑)参考にどうぞ!

何でも慣れだと思いますが慣れたら超~楽チンですよ!

楽しんでくださいね~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。