アンチiPhone派です

シェアする

今日はdocomoショップへ携帯電話の機種変更に行ってきました!

docomoショップっていつも混んでるし、今回はスムーズに行こうと思って事前に来店予約しましたが、来店予約しなくてもいんじゃないかと言うくらいやけに空いていて、対応してくれたお兄さんに聞いてみたら

「明日はiPhoneXの発売日なんですよ。嵐の前の静けさってやつです。」

あ〜なるほどね!ってそんな日にiPhone8に変更してみました。

そもそも私はアンチiPhone派です(笑)

あ、もうでしたですね。

iPhoneが日本で発売するってなったときはやったー!て思ったのですが、なんかどこが勝ち取るかみたいなのなかったでしたってけ?そんなんで発売当初はソフトバンクでしか使えなかったですよね、それが残念だったというか、裏切られたというか、私はdocomo一筋なんで、どうして docomoじゃないんだ!と思ってふてくさったんでしょうね(笑)今思えば訳のわからない理由ですね。

そんな訳ですが、なぜ今iPhoneしたのか、それは

一度使ってみたかったから!

ただそれだけです!

しかし、いまいち使い方がわからない!

名取さんがFacebookであげてくれた様子をリンクで貼りたいのに貼り方がわからない!

あれやこれやでしばらく研究に没頭してると思いますが、聞いた方が早いので誰か教えてください!(笑)

そして今日は名取さんからお誕生日のお祝いでお肉とプレゼントいただきました!

オシャレな長靴!!

ちょうど畑用の長靴に穴が空いてきたからそろそろ買わなくっちゃーなんて思ってたところだったので、びっくり!!

さすが名取さん!と思いましたが、

ダッサイ長靴履いてたからさ!

だって!よく見てるな〜(笑)

これで畑仕事が効率よく出来ます!

バードウォッチング用で動きやすそうです!

ありがとうございます!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)