ワックスルーム!!

シェアする

先日ワックスルームを設計してくれたあこちゃんが来てくれて、ワックスルーム使い心地はどうですか?と聞いてくれまして、

改めまして言わせていただます。

すごい重宝してます!!

すごく!!

ワックスルームができてもうすぐ1年たちますが色々とやらせてもらってます!

みなさんからお預かりしましたボードをホットワックスをしたり!

ホットワックスの体験教室を開催したり!

試乗ボードや自分達のもワックスかけたり!

大変重宝してますもの!!

スノーボーダーのあこちゃんだからこそ勝手もわかってくれてるのでホントにありがたいです!

作ってくれた大工の和男さんもありがとうございます!

最近はチューンナップやワックスをして欲しい方も増えてきました!

もう~じゃんじゃん持ってきてくださいね~!

ワックスする場所がない!時間がない!かけるのが面倒!

私はかけるために準備するのが非常~に面倒でした(笑)

シートを敷いてワックス台を置いてワックスを用意してアイロンセットして。

やり始めたら気にならなくなるんですけどね。

ワックスを剥すのが特に面倒でした~

シートを敷いてても床がワックスが付いたりね。

よく床がツルツルになってました(笑)

という方は特にですよ~(笑)

メニューについてはこちらをご覧下さ~い☆

【HOT WAXサービス】

自分のボードは自分でやらなくちゃ!なんて方は、今不安はないですか?これでいいのか?合ってるのか?とかね。

安心してください、私達しっかり見ますからね~!(笑)

これからチャレンジしてみたい!なんて方も【ホットワックス体験会】を利用してみてはいかがでしょうか!

予約時間で開催してますので詳しくはこちらをご覧くださ~い!

【ホットワックス体験会】

あとはこのマシーンがあればな~(笑)

いつかは欲しい夢のマシーンです~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)