newestの伝統を今年も受継ぎます!

シェアする

今年の12月北海道キロロツアー!

参加お申込み始まってます!

↓↓↓

http://natori-snow.com/blog/2017/09/16/post-8118/

12月開催の北海道ツアーは今年で10回目になります。

私は何気に第1回から参加してます。皆勤賞です(笑)

ものすごい雪が降ってたときや雪が少なかった時もありましたが、必ず楽しい思いでばかり。

数あるゲレンデの中でも大好きなゲレンデです!

雪が降ってるときはフワフワのパウダー!降ってなくても雪が締まっててギュンギュン滑れるし、どんな状況でも楽しめる!

やっぱり北海道の雪は違うな~と実感します。

特に違うのはナイターです。

昼間の雪質と比べるとナイターは一層寒くなって雪が引き締まるのでめちゃんこ気持ち良いんです!!

もうキロロにはナイターを滑りに行っているようなものです(笑)

あとナイターならではのお楽しみがあって

newest伝統の直滑降コースがあるんです!みんなで勝手にそういってますが(笑)

ナイター営業もしているコースなんですが最大斜度は23.4°

まーまーありますね~

黒で囲ってる「センターA」のコース

この画像を見るとゾクゾクします!

去年はこんな感じで直滑降してました!


平日のナイターだとほぼ私達で貸切状態なのでできることです。

なんでこんなことやってやってるんでしょうかね(笑)

よくよく考えると笑っちゃいますけどね!

こんなにかっと飛ばして滑れる機会は中々ないと思うので

自分の限界を超えるための直滑降

やってます!

かっこいい…♡

去年の自分はここまで直滑降できた、けど今年はビビらず行くぞー!という意気込みというか、シーズン初めなのでスピード慣らししとこーと、みたいな感じで、どのくらいまで成長できたかなとか確認してます。

実は第1回から毎年こんなことやってるんです!

いや~楽しみだな~!

今年は定員がありますのでお早めにお申込みくださいね。

それでは今年も一緒に伝統を受け継ぎましょー!!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)