背番号は13番ですって!

シェアする

今日は名取さんが社会人サッカーのデビュー戦ということで応援に行ってきました!

いや、見守ってました(笑)

背番号13です。

わが子が初のサッカーデビューする。気持ちはお母さんでした(笑)

昨日から緊張していたようで、なにせ22年ぶりのサッカーだたみたいですよ。

けど、やっぱり名取さんは名取さんですね~!

活躍はしっかりとしてましたよ!!

5対1の1アシスト、1ゴールですって!!

デビュー戦にしてはなかなかやるじゃん!(笑)

きっとこないだの特訓が役にたったんですね!

私のスーパーミラクルショット!!

ミラクルショットの様子はこちらね

↓↓↓

【たぶん正解は「最後までしっかりボールを見る」だと思います(笑)】

試合見てると自分もサッカーしたくなりますね。

そうそう、こないだお隣のAmigoさんのオーナーさんの本業のイベントに行って、子供たち向けのストライカー教室だったのですが

ほ~なるほどね。

そういう時はあーすればいいのね。

はいはい…。

と、ちゃっかり、しっかりと聞いていました。

 佐藤さん、タダ聞きしてすみませんm(_ _)m

でも、ストライカーとしてはとても勉強になりました!

あ、一応newestのサッカー部ではストライカーなんで(笑)

いつ試合するかわからないけど、私もデビュー戦に向けてがんばろーと!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。