藤沢炒麺!!

シェアする

今日は逗子にやって来ましたー!

逗子に来たお目当ては!

藤沢炒麺を食べにやってきましたー!

そして…

あ~いたいたー!

ちゃんと働いてましたよ~(笑)

うちの社長の名取さん!

何でかは名取さんのブログを見てくださいね!

↓↓↓

【じゃあ俺やる!】

今日のお手伝いを楽しみにしてましたからね♪

「俺、あの藤沢炒麺のTシャツが着たい!」って(笑)

今日はお店を3人で切り盛りするようです。3人は同じ逗子の同級生なんですって!

(名取さんのFacebookから拝借!)

同級生が集まってやるなんて楽しそうでしたよ!

こちらは藤沢炒麺を考案したご本人の田中美乃里さん!

私も何度かお会いしてまして、色々な活動でパワフルに行動されてますが今日は鉄板さばきが素敵でした!

藤沢炒麺は藤沢で採れた小麦を麺にして具材の野菜やお肉も藤沢産のものを使ったりとこだわった逸品です!

麺はモチモチで野菜もシャキシャキしてて、お肉も柔らかくておいしかったなー!

あと鶏ガラのスープも入っているので風味も良し!!

newestのお客さんも来てくれましたー!ありがとうございます!って私が言うのも変か!(笑)

おいしかったようでおかわりしてましたね!ありがとうございます!(笑)

といことで、私は店にいますが、藤沢炒麺は今日20時くらいまでやってますよ!

そして、明日も名取さんは藤沢炒麺へ修行に行ってますので、お店にはいませんよー!

みなさんもぜひ食べに行ってくださいね!

場所はこちらですよ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)