真に当たる

シェアする

今日はサッカー部の日でした!

相変わらず動けません(笑)

けど楽しいからいいんです!

今日サッカーをしていて思ったことがあります。

ボールを蹴るときいつも音が重いし、蹴った後も重い。しかし1日1回くらい軽くなる瞬間があります!

どうやらこれが真に当たってる感覚のようです。

これが毎回になれば上手くなるかな?(笑)

そう言えば、この真に当たる感覚て、ゴルフにもある!

クラブを降り下ろしてボールに当たった瞬間軽い!真っ直ぐ飛んでってくれる!ゴルフやってる方はわかりますよね?

スノーボードもハーフパイプの時に私は感じられます!

ボードの真の位置に乗れてるとフワッと軽くターンができる!この感覚か気持良い!

これも1日に1回ほど(笑)

ゴルフの練習場で結構な確率で真に当たってる感覚があるんだけどな~(笑)

しかし、スノーボードはそう上手くいかない。

あ~

今のが良かったんだけどな~

どうやったんだ?

覚えてない…。

それは意識していないときに起こるのですね(笑)

意識の修業もしないといけませんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)