愛情いっぱいのボード置き場が完成です!

シェアする

とっても素敵なボード置き場が完成しましたー!

ボードが欲しくなっちゃうでしょう?(笑)

名取さんが一生懸命ペンキを塗ってました!

あ、これはバインディングの棚板だった!(笑)

そして!ボードの棚板を設計したのは名取さんの奥様なんですよ!

スゴいですよね!

あ、写真撮り忘れた…。

そして私はちょっとだけヤスリをかけさせていただきました!

ボードが傷つかないよにね!

そんな愛情がこもった手作りのボード置き場なんです!!

私、早速お気に入りの場所を発見しましたよ。

ボードの形のラインが美しく見えます!

見かたのポイントもありますので、気になる方は私に聞いてください(笑)

ということで、店内はNEWボードが入荷してますよ~!

MOSSとOGASAKA

GENTEMは試乗ボードをお借りして展示してます!

ほぼ全ラインナップ揃ってます!

GENTEMは受注生産で、すでに完売のアイテムもありますが、少しだけならまだ在庫があるようなので、あきらめていた方!まだチャンスがあるかもしれません!

一度ご相談くださいね。

MOSS SNOWSTICKも試乗ボードをお借りして展示中ですが!

近日中に、ようやく本物が入荷しますよ!

お楽しみに!

GENTEMもMOSS SNOWSTICKもまだ店頭に置ききれないほど種類があります!

ボード置き場を増築したのにー(笑)

だってラインナップが多いんですものー!!

でも1本1本違う乗り味ですからね!

今日は久々のお店のお知らせでしたー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。