プライベート スノーボード講習会

シェアする

プライベート スノーボード講習会

予約時間で初めての開催でした!

内容は以前からと一緒ですが、少人数だと理解度が深いような気がしました。

集中もするし、特にわからないことは質問しやすいですからね!

あと店内でやった方が私達も何かと勝手がきくし、動きやすい!私事ですみません(笑)

でも広々使えて細かく伝えやすく思えましたよ!

これはとっても良いですね☆

スノーボード講習会は自分で道具選びができるようにお手伝いしてます!

詳しくはコチラ

↓↓↓

【スノーボード講習会】

道具を知ればスノーボードが上達する!

ある程度は滑れるし、ある程度わかってるつもりの方はいませんか?

自分のある程度の事は、実は知らなかったー!なんて方は結構多いです。

実際、私もそうです。ある程度も知らなかったですがー!(笑)

聞いて意識するだけでも滑りは変わります。

この「意識して滑る」ということが大事かなと思っていつも滑ってるんです!

まず私は自分の乗っているボードってどんなんだろう?という意識をしました。

すぐにはわからなかったですよ、でも意識するぞという事を頭に入れながら滑ってると、突然やってきました!

何か違う感触が!

この感触がわかるようになると楽しい!

これが意識するの答えかどうかわかりませんが、今は乗るボードの感触を得ようと意識しながら滑ってますよ。みんなからはわからないと思いますが一応やってるんです!(笑)

楽しすぎると暴走して、いや、まーまーの確立で意識するの忘れたりしてますが(笑)

この感触がわかるようになってまたスノーボードがまた楽しくなりましたよ!

この「意識して滑る」てことも試してみてくださいね!

何かが突然やってきますからー!

久々にスノーボードのこと書いたら滑りたくなりますねー!(笑)

明後日のMOSSのFAN感謝祭が楽しみだわ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。