第二回 スケート活動

シェアする

今日はスケート部の日。

お店の近所にありますJランプさんへ!車で10分ほどのところにあります。

今回のスケート部は全員集合です!

こちらは小サイズのランプ。

補助のロープがあるので掴まりながら滑れます!

これがあれば怖くない!通称「お母さん」と読んでます(笑)

今日ドロップインが始めての住吉くん!頑張ってましたね!

最後はお母さんがなくてもドロップインができるようになってましたね!おまけにインターフェイキーまでも!

レールに前足をカチッて引っかけるワザですよ。

こちらは上原くん。

グイグイ攻めてる感じでスタイルがでてましたね!

私と上原くんとは今同じところで壁に当たってます。

テールロックです。

後ろ足をレールに乗せるワザですよ。

後ろ足がねー!どーしてもねー!

逃げちゃうんですよねー!

だって、怖いんですものー!!

どちらが先にできるか勝負ですね(笑)

そしてこちらはうちのスケート部のエース岩田くんです!

いつも後輩の私たちの面倒をみていただいておりますm(_ _)m

簡単そうにやってますけど、一番練習してますよ!


最後に友情出演のJランプの常連さんのかとさーん!

ブログに載せて~!て言ってくれたので、喜んで~♪

お会いしてまだ2回目ですがステキな方です(笑)

かとーさん!載せましたよー!って見てくれたかな?(笑)

年に2、3回のゆる~いスケート部でしたが今年はペースが早いですね(笑)

今回は急きょだったのでご興味あった方をお誘い出来ず、すみませんm(_ _)m

次回こそは参加したい方いましたら連絡くださいね!

いつかは未定ですが(笑)

また行きましょー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。