天本さんを紹介します!

シェアする

今日はnewestのお客様の

天本さんをご紹介しまーす!

みんなはあまさんとかプロとか読んでます!なんでプロて呼ばれるようになったかは…なんでしたっけ?

あ、でもプロ、プロってみんな呼んでたら「あの方ってプロなんですか?」なんて聞かれたらしいです(笑)

newestのことをよーく知っている方の一人ですね。

時には名取さんの偽物とも(笑)

グーフィースタイルで道具やウェアー、ブーツのサイズも一緒!

ウェアーが一緒だった時期もあって偽物がいるなんて言われてましたね(笑)

赤と黒のウェアーでお揃いです。左が名取さん、真ん中は天本さん

趣味はベースを弾くこと。(勝手に趣味にしました)

バンドもやってました!バンド名は、確か…「スパイキモンキース」ロックなバンドなことは確かです!

最近はまっていることは、甥っ子ちゃんと遊ぶこと。

スノーボードより楽しいみたいです(笑)

好きなタイプは私をスキーに連れてっての原田知世さんでしょ?!

スノーボードを始めたきっかけは…

これはここでは言えないので知りたい方は天本さんに聞いてください(笑)

天本さんとはかれこれ8年くらいのお付き合いです。

初めて会ったのは至仏山のバックカントリーですね!

証拠写真がありました。↓

左奥が天本さんで手前が私です。

その時たぶん話はしてませんでしたが、真っ黒いウェアーの人がいたくらいしか覚えてないです。登るので必死だったので(笑)

その後は平日休み同士とあって、よく一緒に滑ってましたね~

今でも一緒に滑ってますからね☆

newest大会チームメンバーとしても頑張ってますよー!

そうそう、大会に誘っても中々出てくれなかったんですよ~初めはね!

でも今となっては仲間を誘って大会に出たり、応援したりしてくれてます!

2013年2月 ハーフパイプ関東地区大会

2014年1月 テクニカル選手権

2014年2月 ハーフパイプ関東地区大会

最近は引退するとかなんとかって言ってますが、まだまだ頑張て欲しいです!

この写真なんか好きなんですよー!私は写ってませんが(笑)

お茶目な天本さん!

天本さん!これからもよろしくお願いします☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)