newestのスケート部

シェアする

今日は新横浜にあるスケートパークへ行ってきましたー!

何ができるわけでもなく、何か練習してるわけでもなく、ただ、スケートパークに行ったということでスケートした気になってきましたー(笑)

そんなんでもnewestのみんなとスケートする部活動が年に2、3回あります。

今日はその1回目。今年は何回できるでしょうかね~

私は集まったときにしかやりません!一人はイヤなんですー!みんないないとね☆

しかし、newestのスケート部員達は各自練習を積んでいるようです。

上原隊員は地道に練習していたのでスケートでカービングとやらができるようになったそうですよ!

住吉隊員はカービングがしたい!と言って頑張ております。

練習あるのみですね。


ランプにも入ってみたりして、隊員たちは頑張ってます!

オフトレというわけではなく、スケートはスケートで楽しんで、スノーボードはスノーボードでやっとります!

実は私、スケート歴の方が長いんです。

いや、スケート所持歴ですね(笑)

高校生の時に始めて、当時はその辺の道でやってましたねー。でも音がうるさいから近所迷惑だー!なんて言われてよく怒られてましたけどね。

アイテムなんか自分達で作ってやってましたが、ろくなものしか作れなっかたので、すぐ壊れちゃって、作っても置いてく場所がないし。とにかく滑れる場所がほとんどなかったですね。

でも今はあちこちでスケートパークがあって、施設も充実してるし、路面もきれいだし、ありがたいですね!

そんなんで気兼ねなくスケートができるようになったのでまた始めた次第です!

休憩時間の方が多いゆるゆるのスケート部ですが(笑)

只今部員募集中です!!

一緒に滑れる方いましたら連絡くださーい!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)