16-17シーズンの思い出 パート2

シェアする

16-17シーズンの思い出話の続きです。

パート1はこちらです。

【16-17シーズンの思い出】

2月からもたくさんの思い出がありました。山での滑走は40日でしたー。

ちなみに名取さんは推定60日以上のようです!多すぎてわからないとのことです(笑)

2月

FOSSILの試乗会がスタートしました。

丸沼高原で試乗会。たくさんの方が乗りに来てくれましたよ。

ハンターマウンテン塩原でも。

JSBAの関東地区のスロープの大会観戦

FOSSILのユーザーさんが大会に出場してました!

乗ってくれてるのも嬉しいのに、大会にも乗ってくれるなんて!

嬉しかったですね~

newest以外でもFOSSILが信用されてきていることを実感しました。

ハーフパイプの練習の応援も。今年は女子選手が増えて嬉しいです!!

17-18モデルのFOSSIL リリースパーティ!

遠方からも駆け付けてくれてありがとうございました!

お寿司とお肉のカーニバルは美味しかったですね。

3月

ダイナランドで全日本選手権のエキシビジョンでゲートの大会へ参戦。

全日本の雰囲気を味わってきましたー!

そして全日本スノーボード選手権大会 優勝!

2人しか出場してませんでしたが、勝ちは勝ちですね(笑)

調子に乗って、最速王に参戦しましたが、完敗でした・・・

リベンジしたいですね。

Superbのみなさんと一緒にセッション!

悪天候でしたが楽しかった~

次の日はFOSSILの試乗会でしたがFreakさんのユーザーさんとも一緒に滑れました!

楽しんでいただけたみたいで良かったです!

久々のキロロで大滑走会!

広いゲレンデで気持ち良く滑れました~

newestの伝統行事 ナイターでの直滑~!

久々でちょっとビビった~

4月

Superbのみなさんとまたまたプライベート試乗会!

たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです!

みなさんと一緒に滑れたのが楽しかったな~

また一緒に滑りたいです!

カナダ ウィスラーブラッコムツアー

毎日、最高のコンディションに恵まれました!

ウィスラーの写真は載せきれないで私のFacebookアルバムでご覧くださいね。

【ウィスラーブラッコムツアーのアルバム】

シャルマン火打でシャパウダー

バンクがコースのあちこちにあって楽しかったな~

16-17シーズンはたくさんの方と一緒に滑る事ができて、コンディションにも恵まれた良い山シーズンでした!

今度のシーズンもみなさんと一緒にたくさん滑れるといいな~

お次は室内シーズンですね!

もう始まってますけどー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。

最新記事 by 中川愛子 (全て見る)