16-17シーズンの思い出

シェアする

山のシーズンが終わって思い出話。

いつからいつまでが16-17シーズンなのかよくわからないのでシーズン初めに山に行った時からにしましょう。

11月

イエティで山のシーズンイン!

MOSSの試乗会とダウンチルの試写会に参加しました。

newestの試乗会。

いつもの試乗会より内容が濃い試乗会でした。

12月

毎年恒例の北海道ツアーでルスツに行きました。

まさかの飛行機が折り返し運行。こんなこともあるもんだ~と。

ナイターからの始まりでした。

米倉さんのキレのある滑りはいつ見てもスゴイ!

帰りはメリーゴーランドに乗りましたよ。

米倉さんと一緒にワイワイ滑ろう会

たくさんの方と滑れて楽しかったです♪

年末年始は八海山へ

みんなで年越しそばを食べました~ 美味しかった~

次の日はコンディションが良くなかったので新潟市内へラーメンを食べにいきました!

濃厚味噌ラーメン これも美味しかったですね~

1月

富士見パノラマでVIPキャンプ

米倉大介のあのバックサイドターンを手に入れろ!

あのバックサイドとは、バックサイドでさりげなく手をつくターンのことです。

みんなでひたすら練習しましたね。

翌週も富士見パノラマでバックサイドターンの復習。

私も一緒になって練習させてもらいました!

ちょっとずるしたら手が付きました(笑)

1月の中旬は大寒波がきましたね~。

これは八海山に行かなきゃ!という事で午前中だけ行きました。

久々のパウダーでゴロゴロ~と転んで埋まってました。

初のゲートの大会へ。

ソフトブーツの部でエキシビジョン。

大寒波中だったのでとても良い雪でした~

米倉さんとリオンくんとで出場してきました。

私は初めてのメダルだったのですが小学生に負けて悔しかったです。

次の日はまだ大寒波が続いていたのでリベンジ八海山!

いや~やっと気持ち良く滑れました~!

BURTONの試乗会でテリエさんに会いました。

速すぎて追いつけませんでしたー!

一緒に写真も撮ってもらえたし、滑りもなんとか生で見れたし貴重な時間でした。

16-17シーズンの思い出を書いていたら1月までですが結構ありましたね。

続きはまた明日!

あ、あとnewestからのお知らせです☆

すでに名取さんのブログをご覧の方はご存知かと思いますが、

メルマガが終了しまして、それに代わる新たな「秘密サイト」

Fanpage始動します!!

Fanpageについて詳しくは名取さんのブログをご覧くださいね!

【名取崇史のブログ】

http://natori-snow.com/blog/2017/05/20/post-5155/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
神奈川県横浜生まれ。横浜市都筑区にあるスノーボード専門店「newest」のスタッフです。冬はゲレンデ、夏は室内ゲレンデを利用して1年中スノーボードの魅力を伝えています。趣味の家庭菜園は無農薬・無肥料での栽培を実験中。自分で育てた野菜を食べるのが好きです。